机周りに「気合い」「やる気」「集中」等々の張り紙が増えてきました。ああ進まない。


気分転換に久々にこにこを見たんだけど、最近じゃエレクトーン演奏の動画も上がってるんですね。
特にこのお方、超スゴイ。

クロノトリガー!!ぎゃーーー!!!


これ、自分でアレンジとシーケンス打ち込みもやってるの?演奏も上手だしすげえええええ。私もエレクトーン12年くらい習ってたけど、今でも弾けるのってジョビンのウェーブくらいだ…もっと修行しないといけないな(´・ω・`) 見てたら左足がうずうずしてきたお(ベース弾く足)


クロノトリガー、ゲーム嫌いの私もハマリにハマって毎日プレイしてたよ。音楽聞くだけで泣けてくる…。あまりにのめり込みすぎて、一年間で視力がAAからDDにレベルダウンしたんだよなぁ。
だから私は今メガネかけてるのだ。
んーん。これからはマイメガネのこと「ルッカ」って呼んどこうか。


あの原始人の女の子は名前なんだったかなぁ…昔すぎて思い出せね。