終電で帰ってきて化粧も落とさずそのまま寝床にダイブ。寝た寝た、おはようございます。
あんなに酔っぱらったの久しぶり、地下鉄の中でちょう気持ち悪くなった。しかも傘忘れたし…。たいして飲んでないのに、もう歳か。
一人先に失礼して帰ってきたけど、立ち上がって帰って行く姿絶対やばかったと思う。かなりふらふらして、あの子酔っぱらってるけど大丈夫?!っていう空気だった?←酔ってるから空気も読み切れない。なんかオンナノコなのにみっともないなぁ〜もっと理性を保って大人に飲むようにしないと。


゜・.☆゜:。・.。・゜
昨日は後輩参加のディベート大会。メンバー一人ブッチした、との連絡が試合一時間前に入り、急遽参戦。準備不足がたたって、置物のようにその場にたたずむ。てかルールわからなかったから、質疑時間終わってこれから反駁しようと意気込んだ瞬間に「終了です」、試合終わったwなんだよ、質疑だけのディベートって、邪道!
そのままのノリ打ち上げ飲み会も誘われるがままに参加。飲み会の参加率に関してはよく周囲から褒められる。
でも、コミュニケーションの場として飲み会は大事だよね。いくらお金がなくとも、そういう意味で飲み会はプライスレスだと思う(前これを話したら「どんだけ酒好きなんだよ」というリアクションを受けた)。
そんな中でH前先生の論じる「お肌相対性理論*1、最高。なんだよ、それ(笑)という印象だけど、不思議と論破できないところがスゴイとこ。今度合同ゼミ飲みしようというハナシになったけど、実現させたいなぁ。

久々ゼミの先生とも腹を割って話せたし、他のゼミ生からのイイ刺激を受けたし、うーん、もう一回様々なことについて考え直さねばならない。

*1:相対的な肌のキレイさによって男女の関係は決まる。とかナントカ。