「こんな夜は薄っぺらなどんなラブソングでも」

オザケンの「指さえも」、オクで入札しようとしたけどやっぱり終了間際に値段が跳ね上がってる。ん〜やっぱり2000円台じゃ手に入らないかぁ。指さえも以外聞いたことないから聞いてみたい。流れ星ビバップ好きにとっては流星ビパップも気になるところで。


゜・.☆゜:。・.。・゜
なかなか集中力が持続しない。気合いの問題だ!と思って頑張るけど、脳が疲労してるとどうにもならないみたい。この一年でなまっちゃったので、作業しながら疲れにくい脳へと鍛えていきたい。

気分転換に。

これも中古で狙ってるんだけど、なかなか手に入らないんだよなぁ。視聴機で聞いて衝撃受けてから、もう一年近く経つのに。
この凛とした感じが、たまらなくかっこいい。