「最低速度を守れ」

なんだかいろいろなことがあった一日。面白かった。

  • 卒論ヤバイ。頭の中で考えあぐねているうちにたわごとまみれな論文になりつつあり…空想ばかり話しているようで恥ずかしい。非現実的だとわかりながら話しているんだよ、とみんなに知らせたい。ホントに。
  • 「いつもテキトーに言葉並べて逃げてる、ちゃんと正面から考えて論じなさい」とのお言葉、ありがたいほどに的確。
  • 水を1リットル飲んだ。二日連続。偉いと思う。
  • このカロリー、消費できるぜ…!と思いこむとなんだか体がカッカしてくる。きっと本当に消費してる、これなら食べても大丈夫な気がする。今日気付いた新しいダイエット方法。
  • 無事奢ってもらえた。しかし、知らない店に飛び込んでみると定食一食480円。こういう日に限って!安すぎ!
  • 気まずいながらもその気まずさっぷりが面白く。帰り道で大笑いしたおかげで凹まずいられてる。どうもありがと。とりあえずアドバイスを真摯に受け止めカイゼンあるのみ。
  • 明日も落ち着いてガンバルンバ…!


馬の骨

馬の骨

今日車の中で久々聞いてみた。何度聞いても一曲目のMY STOVE'S ON FIREがとても良い。手持ちの3500曲の中で五本の指に入るんじゃないかってくらいに大好きなのは、何でだろうー?
カバー曲だけどね、この雰囲気を出せる弟のセンスに乾杯。