「あの娘はあぶないよ」

借りたの10ヶ月前。その時聞けなかったけど今聞くと妙にハマる。

MY NAME IS BLUE

MY NAME IS BLUE

気分だとか季節だとかで馴染む音楽が全く変わりますね。面白い。ムーディな感じが今とても心地よく。


ホリゴメ兄の体験した気功のハナシが面白かった。以下気功についてのサマライズ。

気功を受けると脳がリラックスして直感力が高まり、バラバラだったアイデアがどんどん連鎖していく。答の出なかったことが「なんだ、こうすりゃいいんじゃん。」って感じでアッサリ解決。いろいろ努力してもどうにもならない時はある。気功はそれを乗り越えさせるもの。

ちょっと〜、まじ今すぐ気功受けたいんですけど。悩んでも悩んでも悩んでも卒論進まないのは私の怠け心のせいだけじゃないのかもしれない。いつでも全力を出すためには傷病をケアするごとくこういうことに気を掛けることも必要なのかもしれない。
ホントに。
やー体も歪んでなんだか普通に存在しているだけで居心地が悪い。もっとキラキラしたい。