夏のボランティア&イベントバイト仲間を通じて鍋パーティー。初めましてやら二度目ましてやら、よりどりみどりのメンバーだったけど楽しかった。年齢もバラバラ、具体的には上からベルグループ・ピッチグループ・ケータイグループに分類されるんだねとの結論。私は真ん中ピッチグループ。

鍋、もやしをよく入れるって言ったら、何故か驚かれた。普通じゃないの?!もやしとソーセージは私言い出しっぺで投入してみたんだけど、なかなか評判良く一安心。美味しいのでオススメ。

鍋の後は大富豪して盛り上がる。最後の最後に負けて大貧民になったのが悔しいところ。またお邪魔してチャレンジしたいな。次はお酒をもっと飲んだくれたい。冬なのでポン酒ポン酒。へべれけ大富豪。


にしても、ほんと作業が進んでなくてヤバイ。マジでホントにキキテキにヤバイ。
あーあーあー、集中できないなぁ。部屋になんか憑いてるんじゃないのかな。ホントにもうっ!