「すべてが手遅れのようでいて始まったばかりそんな気もするね」

部屋の居心地が悪いので掃除をしてみた。クローゼットを片付けてスッキリしたけど、戸を閉めてしまえばあまり部屋の状況に変化なくガッカリ。もっともっと部屋を片付けたあとは模様替えをしたい、とりあえず机が欲しい。机がないと卒論書けない!机捨てたあの時のわたし、バカ!
いろいろ立て直したいことがあるけど、一つ一つカイゼンしていけばいい状態に戻れるんじゃないかな、と思う今日この頃。
一つ一つの事柄が輪を為して今の状態を生み出している、そんな風に思ったり。
同時に、すがりついてしまう過去に戻っても意味はなさないのかな、とも思う今日この頃。


今日配信のキリンジ曲が良かった。タンデムラナウェイ。アニキー、最近考えていることと歌詞がシンクロしていて唸ってしまったよ!