「Dear joyce」

久々ゼミ生と飲む。焼き肉→焼き鳥の流れ。あんまり飲んでないハズなのに妙にヘロヘロしちゃって、もう歳か!
後輩から魔女魔女言われて心外です。先輩から妹呼ばわりされたけど、私はあなたのこと同等に思っています、すみません。先生は年甲斐もなく誰よりもべろんべろんになっていて、私もああやって無邪気に歳を重ねたいなぁと思いました。

来週また卒論発表当番だけど、今週末は再び温泉に行く予定(企画倒れにならないといいな…)。あとゼミ仲間がインストアライブと普通のライブを開くっていうから(スゴいな…)、それにも行きたい。ここ一、二週間異常なほどやる気がないけど、いろいろ楽しみきるためにも頑張らなければいけないな…!
ちなみに彼らを見に行くんです。

ゼミ仲間の先輩バンド。一緒にCD出して、対バンするそうです。
友達の友達と聞くと、なんだか身近に感じちゃうけど、すごくかっこいいなぁ。