「心のベスト10第一位はこんな曲だった」


どこかの夏フェスでの映像。何だコレ、私もこの場で一緒に盛り上がりたかった…!夏はあまり好きじゃないけど、こういうアツさの夏はたまらなく愛おしいです。冬目前にして夏に戻りたくなる(*´θ`*)50秒くらいから盛り上がります。


あと、みんなのこの盛り上がり方を見たら、改めてコンポーザーとしてのオザケンの才能を実感(もちろん、スチャダラと永積兄さんのアクトあってのこの盛り上がりですが)。
盛り上がるんだけど心に染み渡ってなんだか切ないっていうスゴさ。よくわからないけど、小宮悦子ニュースステーションでそんなようなこと言ってたし(!)、たぶんあながち間違ってはいないはず。


あ、リアル私を知っている方々、私こんな感じでラップ歌います、この私が、です!酒飲ませてくれたら披露します(´▽`)(いらないって?)

ていうか、今すでに酔っぱらってきたような…何を書いてるのか…むにゃむにゃ