「ねぇお喋りを、いいだろ?」

いい加減切羽詰まってきたので、図書館へ。「朝から活動していれば、スイッチ入って眠くならないよ」とのアドバイスを実行しようと試みるも、節約のためにお弁当を作っていたら時間はもう昼近く。家で普通に食べた方が良かったんじゃね?

移動して、お弁当を食べようと思ったけど、一人で食べる気分じゃなかったので、自習室にいるなもたんをアポなし襲撃(すいません)。結局2〜3時間話し込み、人生いろいろなんだなぁ、と改めて考えさせられる。なもつん、疲れさせちゃってゴメンナサイでした。

その後本来の目的を果たすべく図書館へ行ったものの、そこでも戦友のゼミメイトと遭遇。戦ってる同士、傷をなめあっていたら、もうね、喋りモードのスイッチオン。ダダダダダダダダ!!!

それでもその後は資料集めに勤しみ、結局閉館22時まで論文と格闘しましたが。やるべきことをやっていない時間の方が長いのは、割と日常茶飯事だったりするもんね!