「汗染みは淡いブルース」

友達の家でたこ焼きパーティー。超暑くてベトベトしていたって、気にしない!(もう10月近いのになぁ〜)
車で行ったのでアルコールはなし。雰囲気酔いして十分楽しめたけど、酔っぱらいノリの友達をシラフで眺めるのはさすがにちょっと厳しい…女だけの飲み会はエロな方向に悪ノリしがちで、恐い(笑)餌食になったsigeたん、体よじりすぎて筋肉痛になったりしてませんか?あ、私はこうみえても清純派です。ねぇ。
帰り、早めにおいとましましたが、パチ屋に止めておいた車のタイヤがパンク(-_-)父を呼び出してタイヤ交換してもらい、無事帰宅することはできましたが…ちょっとテンション下がるなぁ!
この後ダブルヘッダーで遊ぶ予定があったけど、そんなこんなでまた今度にお流れ。ちょっと不完全燃焼〜ぷぅ(-3-)しょうがないから、今おうちで一人梅酒飲んでるけど、家で一人晩酌って一年ぶりくらいだなぁ…。