「僕たちのドーナツトーク」

カットカラーパーマで4時間かかったから、もうそろそろ勉強でもしてやろうか、って気にはなった。ということで、今ミスドにいるけど、やる気になったからといってやり出すとは限らない自分が「イライラともどかしく」。ドーナツ食べてもう結構満足しちゃったYO。げふっ。


気になってたリッチドーナツ、食べてみた。確かにこれまでのよりフワフワしてたけど、うーん、ちょっと中途半端なリッチ感だったな(;´∀`)名前負けな感じ。お腹にたまらないけど、油分が“リッチ”でちょっと重い、という感想。
逆に私はこれまで通りの“庶民的”な風味のほうが好みかな。程よいライト感で、食べやすいと思う(カロリーは同じくらいあるんだけどね!)。