「新しく街を照らし出す太陽を迎えよう」

夜の終わりを歩くのさー…♪
…という気分でいるからいつまで経っても手がつけられないんだナヽ(´ー`)ノ


何回もタイトルで使ってるけど、「夜の終わりを歩く」っていう言い回しがどうしようもなく好き。
キリンジ弟の作る歌って、ただ「夕日が赤い」とかって見たままのありふれた美しさを切り取るんじゃなくて、なんだろうな、普通の人はなかなか言語化したりクローズアップしたりしないけど確かに感じている感覚、雰囲気っていうのを的確に表現しているからスゴイと思う。彼の歌を聴いて改めて好きになったり、気にとめるようになった風景も多い。
だからさ、彼が「夜の終わりを歩く」っていうフレーズを発して以来、私は頻繁に「夜の終わりを歩く」ようになったんだよ…(え)やること早く終わらせてちゃんと寝なきゃな〜(-_-)


DODECAGON

DODECAGON

以上、M7:CHANT!!!!の話。好きな曲だけど、タイトルにビックリマークつけすぎな気がするのは、私だけ?笑