「ベルトの穴がいつもより一つ縮まっていたり」

kanango2007-08-22

太った…o(´ ^ `)o


知り合いが泣きながら禁煙に励んでいるので、私も禁お菓子します。どうしても、どうしても食べたいんだよってときはこういうモノだけがお口の恋人。いらっしゃい梅干し(中国産)。


てか運動しなきゃダメなんだろうけどな〜せっかく鬼シフトボランティアで痩せたのがパァになっちゃったYO(*´θ`*)


にしてもニコチン中毒は恐い(禁煙話の続き)。禁煙中のニコチン中毒者は何を話していてもタバコの話に逆戻りするし、街を歩けばうつろな目で自然と自販機探してる(まじすぎてこええ)。酔っぱらいながら「ねぇ、吸っちゃっても良くない?ダメ?」とせがまれた時、相手が先輩ながらも思わずはり倒したい衝動に駆られました。
―いい加減うっとおしいわいっ
スパルタに言葉ではり倒した分、私も禁お菓子する。絶対する。ああいう風にならないようにがんばるっ>中毒者。