「あー夏休み」

kanango2007-08-14

六年ぶりキャンプに行ってきた!
メンバーみんなインドア派だから準備・設営・撤収と笑っちゃうくらいに手間取ったけど、それでもすごく楽しかったぁo(´ ^ `)o
こういうのって慣れたらもっともっと楽しめるんだろうな、アウトドアの達人になれちゃうくらい定期的に繰り出したいぜ…。あ、一人カラオケの次は一人キャンプだったりして!!?(´∀`)へへっ。

今回はドライバーとして初の峠攻めにも挑んだし(恐かった!)温泉にも入ったし、もうお腹いっぱい。こんなに体力使ったの久しぶり。
最後に全員送迎し終わって、私もいい加減お家に帰ろうかってときに「か、かばんどっかに忘れてきたみたい…」とか言い出すサプライジングなアルツ持ちもいて、追加ドライブまで決行しちゃったしね…。かばん忘れるとか、サザエさんだってやらんですよ。脳トレ決定〜!