kanango2006-12-26

これ、何だかわかりますか。財布の中に入ってたんですけど。
見た瞬間、アレ、私最近ゲーセンとか行ったっけなぁ?誰かの外国のお土産にもらったのかしら?とかいろいろ考えをめぐらせ、果てには、どっかのお店の奴がおつり返す時に私のこと騙したんじゃないノォ?!!!なんて人間不信に陥いったりしましたが、よくよく見てみるとちゃんと五百円て書いてある。日本国て書いてある。
98、NAGANO。記念コインじゃーんw(・д・)w
にしてもなんなんでしょう、日本の通貨とは思えないこの超キッチュな感じ。バックに☆とびちってるし。かわいいけど実際見ると本当にうさんくさくてゲーセンライクなクオリティ。
私の手元に迷い込んできたってことはひそかに流通してるってことだろうけど、出した途端に(私みたいに)何なのコレって疑われそうなのでお店で使う勇気はないな。何とかこんとかプレミア付かないかなぁー