早朝4時半に体力の限界が着て一時間だけ、たった一時間だけ寝ようと思ったらお約束通りそれからぐぅぐぅ4時間寝ちゃいました。そりゃそうだよね、私もワカってた。形にもなって無いし絶対間に合わない、と悲観にくれたけど人間せっぱつまると力を発揮するものですね。5時間かかってもできなかったものが結局2時間でできあがりました。こんなことならもっと早いうちから寝ときゃあよかったカナ。
昼間に話し合いしてきたのでこれから最終まとめ。今日はバイトだから経営テストのお勉強はまた夜中か…いい加減寝たいけど明後日鍋というかメンバー的にラーメンズナイトになってしまいうるパーティーを開催する予定なのでそれ励みに頑張ります。なんかもう機械の身体が欲しいくらいです。