「さあ夜だ街に出よう」

今日はフィンランド帰りのがらと久々飲み。いぇい。二人ともお酒に弱くなってて序盤からかなりヘロヘロしてました。もう若くないね、うちら。
今日の総括

  • とりあえずもっと定期的に飲んで酒に強くなる。
  • 温泉に行って腹を見せ合いたい。
  • garaの彼氏と私の性格はきっとかなり似ている。シャイで何考えてるのかさっぱり読めないところとかが(失礼?!)
  • そして私もgaraみたいな男となら安寧に付き合えると心から思った。※そういう趣味なし。
  • これからの展開に期待。とりあえずベタに旭山動物園か小樽に行ってきてほしいナ。
  • ワタミ。安いよね〜といいながら飲み食いしてたら結構な額に。でも五時間居座ったから安いもんかな。
  • ワタミ取材中のテレビクルーに鉢合わせ。
  • カメラインタビューを受けるがすでに酔っぱらってたので何言ったのか全く記憶ナシ。「こういうチェーン店の道内出店についてどう思いますか?」って聞かれて「いや、キレイで安くて美味しくてイイんじゃないっすかァ」とテキトーなこと言った覚えがかすかに。三年間も経営習ってるくせにィ(´・ω・`) 大学の経営学の先生に軽く罪悪感を覚えた。映らないとは思うけど、どうか映りませんように。
  • あと、garaが取材班にたいして「チェーン店て何がいいんですかネ」と逆に取材し始めたことにビックリ。私的にツボ。カメラ回ってる中やるね、さすが私の男だ。
  • 浮き沈みが激しい、とは言っていたけど、フィン帰りのgaraは確実に強くなっていると思ったよ!精神的に。見習わなきゃいけない部分がたくさんある。garaのエキスを吸っていかなきゃ。
  • garaの考え方がキリンの「自棄っぱちオプティミスト」の歌詞とかぶりすぎててびっくりした。居直らなきゃやってらんねぇがテーマのこの曲、兄の詩にしては言葉選びが割と普通で安直すぎるかなって気もするけど、そこは私のめざしたい境地だったりする(´Д`)ノまさにSo you walk out。
  • あと、これから私は周りに惑わされないようにする、自分が大事に思うものを見失わないってことも。大切なものを、大切にできる暮らしをめざす。頑張る。

…て語りすぎたけど酔っぱらってるんで許してください。おフロ入って寝なきゃ。