スーツ買った!結局一着目は安い物を。黒の三つボタン。リクスー、あまり似合わない。そして細めのタイプにことごとく玉砕。痩せる、私痩せるよ!(*`д´)ノ

仙台行きの荷造りしてみたら普段の学校行く荷物よりなぜか少なくなった21歳(♀)。一泊二日の行程だけど普段使いのボストン一個で行く予定。こんな軽装備でトーキョー行ったらはじかれちゃうかもしれないなぁ。むこうは15〜20℃みたいだからもちろん防寒具も置いてく!札幌帰ってきた途端に凍っちゃうかも、雪降ってないといいなぁ…

あ、ライブ鑑賞の次のビックイベントは一人歌舞伎町訪問。朝6時の歌舞伎町、L+Rボタンなみの逃げ足で目的地に行く(予定)。歌舞伎町っていう響きだけでイタイケな北海道民には刺激が強すぎる。

あーでもとっても楽しみだー。横浜はすっごく良かったみたいだから、仙台も盛り上がると良いなぁー

そしてお約束にゼミ本まだ読んでなかったりしますです。が、気にせず元気にやってきます!