「僕ら音楽に愛されてる」

欲しいCDのレンタル解禁日だったのでTSUT●YAに行ってきたのだ。またかよ、って感じですが。

Sensuous

Sensuous

サディミカはもう誰かにレンタルされてた。残念(゜-Å) 
あと普通にレンタルしたもの。ガリバー point LIFE野狐禅のは音が直球フォークって感じで出だしからちょっと笑っちったけど、詩がズシンと来る。




そして今日はレンタル落ち三枚500円コーナーが大変素晴らしかった。

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

う、ワーイ!!!これ普通に買おうか悩んでたやつだったのダ。しかもちゃんと特典のシールまで入ってて、、、う、嬉しい(゜-Å)これがまたカワイイんだ…。帰り道、早速カーステで聴いてしまった。AO!AO!ってコーラス参加しながら運転。とってもウキウキしちゃう曲、たまらないね。
こういう抱き合わせ販売させるのって他に欲しいものなくって困ることが多いんだけど、今日は良かった、大変良かった(私基準で)
69/96 movin’on up
コーネリアスの昔のものとクラウドベリージャムをセレクト。coccoとかボニピン森山直太朗なんかも置いてあって逆にどれにしようか悩んでしまったくらいだった。クラウドベリーのこのジャケット、可愛くて大好き。