結果

○できたこと
家計簿付け(二週間ぶりにつけたけどピタリ合ってた!感動!) ジャ〇コの機種変の値段チェック(見たけど普通の値段だった…) 防水スプレー探し(買ったんだけどサ…後述) 丸井のスーツチェック(明日買いに行こうと思ったんだけどまだ時期早過ぎるみたいね)
×やらなかったこと
環状通のTSUT〇YAチェック(てかこの忙しい時になんで行く必要があったのか) 仙台旅行の予約(ら、来週だって…) 兄さんアルバム入札(高いので断念、でも初冬に聴きたいんダ!) 予定チェック(いろいろありすぎてわけわかめ→放置プレイ) 『唐変木のためのガイダンス』を聴く(聴いてない) ゼミ本真面目読み(あちゃー) 自己分析(あばばばばば)


こんなもんこんなもん。
てか防水スプレーね、お家に帰ってきて早速シューシューしたんだけど、ブーツ一足、カバンの持ち手三本たらずで奴は事切れました…。時間にして10分。プライス千円。あとブーツ二足とパンプス一足とカバン本体が防水待ちしているのですが、さて、防水スプレーはあと残り何円分必要でしょうか?  防水貧乏!防水貧乏!
てか、10分かけてブーツにシューしたってことは使う分量間違ったよね、絶対。メガトン級の防水加工になってるはず。でもさでもさ、せめてカバン本体までは行きついてほしかったんだよ。持ち手のみ防水、ってさ… 
意 味 ね ぇ よ  !