体調覚え書き

もう繰り返さないために。
九月末の集中講義中、旅行後の疲労(?)による風邪は悪化。気合いを入れて講義に出るも吐き気腹痛悪寒に襲われて死にそうになる。みっともないから帰ろうとは思ったものの残り1時間+テスト受験で単位ゲットだったのでさらに気合いを入れてなんとか乗り切る。…が。はっちゃけすぎたのかその後トイレで血を見る事態に(生理じゃない)。後期一発目の授業をサボって病院に行ったらウイルス性の腸炎との診断…ウ、ウイルスに冒されてたのか(:゜д゜:)もともと腸が弱い私はストレス多い時とか免疫低下してる時ってきっと危険なんだな、と悟る…父親も憩室炎に二回かかって入院してるし、もう無理しない、いや、もっと胃腸を大事にする(*`д´)ノまずは腹巻きから用意しようかな…。
ちなみにこの期間で2キロ痩せましたが今しっかりと元に戻っております。いぇい! …。