ただいまぁ!

っていやね、実際には三日前にもう札幌帰ってきてたんだけどね…なんだか今日やっとこさ帰ってこれた気分です。
札幌に帰ってきてすぐさまバイト三連勤の鬼シフト。しかも花の週末金土日。シフト表見た瞬間「ええええ〜!これは十日間も休んだ当てつけじゃね?!オーナーってば笑顔で送り出してくれたけど実は裏あり?!Σ(´Д`;)」なんて考えがよぎりましたが、オーナー曰く「大変かな〜とは思ったけど旅行行った分稼がなきゃお財布が寂しいかなと思ってねぇ」とのこと。私のお財布事情まで考えてシフト組んでくれるなんて素晴らしすぎるよ、オーナー。私が浅はかだったです。もっと修行します。でもやっぱり旅行直後の身体にはあのシフトヘビーでしたけど何か…。たーいむいずまねー(プーチンマーチン)
今日はTOEICのテストにも挑んできたし(これはただあの空間に漂っていただけだからまあいいや)、とりあえず全部終わった。明日から学校も始まるしノーマルモードに戻ろう。


でね、行っている間大きなニュースと言えば安部さんが総裁になっただとか日ハムが首位になっていただとかそんなくらいしかなかったんだけども。。。私にとってはもっと大きなにゅうすを一つ発見。心待ちにしていた新ipodが発売になっていたのね…しかも旅行初日に。…あ、どうでもいいって?(笑) だってさー新しいのでたら絶対買おうと毎日チェックして待っていたのに、よりによって旅行初日にくるなんてさー(-3-)今までの努力の甲斐無く一週間遅れで情報ゲット。本当に全然知らなかったから発売一週間にもかかわらず異様な盛り上がりを見せる価格.com掲示板を見た瞬間軽く浦島太郎気分になってしまった。そして半年も待ったわりにはさほどモデルチェンジされていないというショッキングな情報も同時にゲット。進歩それだけぇー?次のモデルまで待っとったほうがいいのかな(´・ω・`)


…って復帰1日目はもっと実のあること書こうと思ったんだけど…あれー? ほぼ旅行関係ないし…(´▽`;)
そのうち写真とか載せられるといいな☆そのうち。←怪しい。