キリンジ・ニューアルバム

キリンジのニューアルバム、『DODECAGON』。


ゴーン!
12角形という意味らしいけど知らなかった。その音の響きだけを考えて「ええっ」とどよめいてしまった人は私だけではないと思うのですが。…え、私だけ?

さらに曲目も。

1.Golden harvest 
2.自棄っぱちオプティミスト 
3.柳のように揺れるネクタイの
4.アメリカン・クラッカー 
5.鼻紙
6.ロープウェイからこんにちは 
7.CHANT!!!  
8.ロマンティック街道(ALBUM VERSION)
9.愛しのルーティー
10.Lullaby 
11.Love is on line 
12.ブルー・バード(ALBUM VERSION)


もうね、常にビックリさせてくれる彼らのことが大好きです…。『鼻紙』、とか…ブリトラが歌ってそうだし。どんな歌なの?『クレゾールの魔法』みたいな?風邪引きの人から発展して鼻をかむのも美しいとかそんな感じ?『自棄っぱちオプティミスト』とか『ロープウェイからこんにちは』とかも…『汗染みは淡いブルース』『メスとコスメ』『唐変木のガイダンス』的な歴代の曲名ばかりが並んでいるようなそんな感じ。気になるねぇ〜。発売は10月25日。今から楽しみ。なような不安なような。笑