あおもっこり

昨日、彼氏からの初プレゼントが「あおもっこり」(写真参照=ホントにもっこりしてる)だったというgaraちゃんと一緒に飲んで参りました。ビール、焼酎、日本酒という流れのなんともシニアな飲み。たったの三杯でほろ酔い気分になって結局5〜6時間つぼ八で語り倒してしまった。あのつぼ八はいい感じに仕切りがあって何とも居心地が良い。気分も良くなり最後にはノリでプリクラまで撮る始末。ええ、もちろんやりましたよ、「ハンカチプリンス」のポーズをね!トレンドなんだからネタとして一応やっておかないと、なんて考えてしまう辺り、酔っぱらいは強いのだ。もう一枚、garaがサイトー、タナカと書いたプリクラも周りを飛ぶ♡のスタンプと二人の超笑顔が相まって今に見るとかなりアクの強い仕上がりになっている。思い出としてちゃんと手帳に貼っておくね。
私信になってしまうけど、そんなこんなで久しぶりにいろいろ話せて飲めて、とても楽しい夜だったよ(^^)/気をつけて各国をまわってきてね!帰ってくるのを楽しみに待ってるよ☆