fish fight!

そういえば私は昔“野猿”がスキだったわ、とふと思い出しました。
ジェリーとかホッシーとかバカとか、いたねぇ。他の人も好きだったけど、名前が、出てこない、(老化)
探してみたらfish fightのPV発見。(←※音出ます)
いやぁぁぁぁ、とても嬉しい、嬉しすぎる!だってよ、当時は「フナは生じゃ食えないはずさ♪」の振り付けが大好きすぎて踊ってみたりしてた私だ(幼稚)もちろんこのサビも大好きなのだが、個人的には中盤のラップがまた、たまらない。集団のあの手の動き、そして後列の微妙なノレてなさ加減。たまらない。てかテルリンとカンちゃんがいい声であんな歌詞歌ってるだけでもうもうもう…ずきゅん。あ、思い出した、ゴテってお方もいたね!←名字が半田さんだからゴテ。
よし、私は今度野猿のベストをTSUTAYAで借りる。うん、絶対そうする。

撤収

撤収


゜・.☆゜:。・.。・゜゜・.☆゜:。・.。・゜゜・.☆゜:。・.。・゜
あーははははは!
…そんなこと思い出して浮かれてるなんて、レポートがまた煮詰まってる証拠です。えへ。
いやでもほんとに野猿いいなぁ。First impressionChicken Guys(←※音出ます)とか今聞いても普通に泣けてくるよ(笑)90年代バンザイ。