kanango2006-07-20

札駅のセールに飽きたので、今日はひっさしぶりに大通の店まで足を運んでみました。
いろいろ見たよ。かわいいものもいっぱいあったさ。黒いサンダルも黒い短パンもかごバックも…もう全部かわいかった。んだけどね。それでも財布のヒモが超堅いのが私クオリティー。ええ、また何も買っておりません…。何なんだろうね、もっと妥協して買い物した方がいいんだろうか。このままいくとこだわりすぎで逆におしゃれじゃなくなってしまいそうです、服無いよ。

でもね、大好きな雑貨屋さん「私の部屋」に行ったらテイスティングをかねた紅茶のサーブサービスをやってて、私もありがたく一杯いただきました(*^_^*)日本の有名ホテルとかドイツで唯一の五つ星ホテルでも飲まれてる紅茶だ、って言ってたかな(すみません、記憶がさだかじゃないです)。札幌店6周年記念ってことで今だけ特別に取扱ってるらしいんだけど、これがねぇ…超美味しいの!紅茶に詳しくない私でも一口飲んだだけでわかる。ミルクティーでいただいたけど、そこら辺の喫茶店で飲むより味わい深かったです。茶葉とミルクだけらしいのに、本当に美味しい。
買おうかどうしようか悩んだけど、入荷初日に完売したらしく、今は欠品中なんだって。次回入荷が21日で予約も可能とのことでしたが,,,ちょっとお高かったし、茶葉で入れるほど紅茶に精通していないので今回は自粛。ビギナーなりに隣に置いてあったティーバックのお試し詰め合わせセットを購入してみました。こちらも店員さんがオススメしてくれたものだし、これから飲んでみるのが楽しみダ。