は?

だめだ、黒すぎる…
「え、その仕事はそちらの担当ですよね、私たちやりませんよ、ちゃんとよろしくお願いしますね!」って…ああもう!その口調、完璧喧嘩売ってますよね?! いや、ああいう相手にはひるまずに自分の意見を言うべきだった、と後から気づく。あまりに高圧的だったから「へ、私たちの仕事でしたっけ…?!」なんて言っちゃって、これじゃあただの責任感無い奴じゃん…↓へこむ↓そのまま相手のペースに飲まれて用件を全て飲んでしまった。だめだ〜、何を主張したいのか自分をしっかり持ってないから問題なんだ。全部そうですね、やりますね、と受けていったら最後に「何かして欲しいことがあったらそちらもハッキリ言ってくださいね!」だってよ…!嫌みに聞こえたのは私の気のせいかしら。ああ、やっぱり向こうも切れている、訳わかんない、難しい(_" _)あぁ久々カッカした、早く終わって欲しい。くそ〜