mybirthday

kanango2006-06-26

久しぶりに天気が良くって たくさん懐かしい友人からメールが届いて 最近話す機会のなかった友人とばったり遭遇して言葉を交わせて ゼミ発表は普段通りグテグテだったけどそんなこんなっだったからなんだか気分ははればれで


いたって普通の一日だったけど、なぜだか幸せ。
自分の心の持ち方次第で同じ世界でも見え方はガラッと変わる。
久しぶりにこのことを思い出せて、また一つ幸せ。毎日こうやってすごしていけたらいいな。忘れないようにしなきゃね。


写真は妹からのプレゼントのアロマキャンドル。私がいつも雑貨屋さんで見ていたものを買ってきてくれて嬉しかった!どうもありがとう。