「ロハスな髪型」(弟)

宣言通り、今日は髪を切ってきました。予想より短くなったし普通で無難な感じになったけどまぁこれはこれでいっかな(´v`)問題はまた友人Thiroさんの髪型に似てしまったことくらいでしょうか。似てしまったことはこれまでにも幾度かありましたが、過去最大級に似通ってしまったかもしれませぬ。うふふふふ!あ、それよりもタオルを頭に巻かれたときの私の顔が機関車トーマス級の丸顔だったことのほうが大問題かもしれない…わーん、なんとかしなきゃな(^_^;)

キリンジYahoo!ライブトークもかかさずに聞きました。予想してたよりも面白かったなぁ〜(失礼)兄宅でご飯ご馳走になった上におかわりまでしたことについて、「(兄には)息子がいるから出してくれるご飯も小盛りなんだよね?息子サイズで」「え、別に違うよ」…ってどんな謎トークですか!!!普通に世界の電波に乗せて話さないでください。

そんなこんなで今日はやるべきことをまったくもってこなせなかったんだけど…まぁ楽しかったしいいことにしよっか(・ω・*)